美容・コスメ

伊東美咲とハンサム日記▽・w・▽~)

伊東美咲さんの期間限定ブログがスタートしました。
ブログのタイトルは

Twinkle Girls

URLは http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/ です。

伊東美咲さんが自ら若い女性の様々な悩みに回答していくスタイルのブログだそうです。
もちろん、メールを送れるのも質問、相談が出来るのも女性のみ。
おれのようなおっさんが紛れこむことはできません。
男が女性になりすまして美咲さんに質問することもできるんでしょうが、おそらく、事務所側もそこらへんは充分警戒していることでしょう(何せ今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある研音。昔は中森明菜一人で持ってたのにな~)。
きのうから始まったばかりなのですが、すでに質問や相談のメールでサーバーはパンク状態だとか。

……いかん、敬語になってる。
いくらみーたんに関する話題だからって、なに敬語つかってるんだ。誰に向けた敬語なんだ。
昼間から何度かのぞいてみたんだけど、少なくとも伊東美咲さんに特別に関心がある人以外には興味を持てない感じのブログだった。
実際に読んだことはないんだけど、若い女性向けのファッション誌ってたいてい専属のモデルがいるでしょ?
そのモデルたちに読者が誌面で質問するコーナーがあるとして、そこに寄せられる質問と回答そのままって気がする。

「美咲さんはなんでそんなにきれいなんですか?」

みたいなレベルの質問があって、そんな質問にも丁寧に答えてるんだけど、そしてそれはとても誠実な態度だとは思うんだけど、サーバーがパンクしそうになるくらいに質問、相談が送られてきたのなら、もっとマシな質問だっていくらでもあるだろうに、なんでこんなの選ぶんだ研音、と思った。

「キレイになるための努力を欠かしたことはないのだけれども、その努力が報われるだけのものを生まれつき備えていたことは、とてもラッキーなことだ、と思う」

実際にこんな回答をするわけないんだけど、伊東美咲レベルの美女なら、かえってこのくらい言ってしまった方がいいんじゃないか。
自分自身ハンサムなだけに、ついこんなことを考えてしまうトゥインクル ガールズなのであった…


また、見に行ってこよっとε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)